

必殺!

ツナギを買おうと思った矢先、急に折りたたみ自転車が欲しくなった。

絶対必要!なわけではにが、わけあってあった方が便利なので、ネットで検索しまくり!!

中でも気になったのがドッペルギャンガーというメーカー?の折りたたみ自転車。

デザインが結構カッコイイのよこれが。

値段的にも普通で本気の自転車マニアが買うような値段ではないので。


これはもう必殺クレジットカード!!を繰り出すしかない!

ツナギを着た詐欺師

この前めっちゃかっこいいツナギ見つけた!!

前から欲しくてずっと探してたがなかなかビビッとくる形やシルエットに出会わなくてついに出会ってしまった!!

さすがにこの暑さじゃまだ着れないけど、ヘビーローテーション間違いなし!

ツナギを着た詐欺師ってなんかカッコよくない?

マンガとか映画の見過ぎ?

ツナギYO-KINGの文字も入れたい!


とりあえず早く涼しくなってくれ~~!

あっ、頭にタオル巻こうかな(笑)

ツナギ着て競馬場行きたい♪

また・・・

二日前、自転車をこいでたらタオルを忘れた事に気付いた!!

えらいこっちゃ!!!

で、ふと目に入った商店街にある衣料雑貨店

そこであまりメジャーな色ではないタオルがたくさんあった!

値段も安いしすぐにゲット!!

いい買い物した♪

普段でも必要でない時にでもいい色のタオルがあれば買ってしまう。



あ・・・・。

またタオルの話。


ブログタイトルYO-KINGタオルに変えた方がいいかな?

いやいや、さすがにタオルだけでそんなにひっぱれんやろ。

タオル生地

タオル生地が好き。

いきなり何を言うのかと。

タオル生地が大好きなんです!!

家にあるクッション全部タオル生地

寝る時枕元に必ずタオル


なんか落ち着く。

趣味の話じゃないけどハマってるもの。

枕もタオル生地にしようかな。

ネオYO-KING

どうも。

競馬大好きYO-KINGです。
競馬KING 詐欺

このブログは競馬以外の趣味を追求していこうというコンセプトのもとに立ち上げてみました。

立ち上げたとかそんなたいそうなことじゃないか。。。
競馬KING 詐欺

ま、そんなわけでがっつりなものから中途半端なものまでちょっと気になったら書いていきたいと思います。

そこからまた新しい発見があればいいかなと思います。
競馬KING 詐欺

あっ、競馬の事は・・・書きません。 多分・・・。

書いたら詐欺師扱いして下さい。
競馬KING 詐欺

というわけで結構多趣味なYO-KINGをよろしくで~す!
プロフィール

YO‐KING

Author:YO‐KING
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
