

必殺!

ツナギを買おうと思った矢先、急に折りたたみ自転車が欲しくなった。

絶対必要!なわけではにが、わけあってあった方が便利なので、ネットで検索しまくり!!

中でも気になったのがドッペルギャンガーというメーカー?の折りたたみ自転車。

デザインが結構カッコイイのよこれが。

値段的にも普通で本気の自転車マニアが買うような値段ではないので。


これはもう必殺クレジットカード!!を繰り出すしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YO‐KING

Author:YO‐KING
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
